KaoruNoBlog

KaoruNoBlog

日常をつらつら書く予定です。

【Splatoon】2.3.0パッチ配布

先日、新たなパッチVer.2.3.0が配布されました。

主な変更点は

1.ギアの追加

2.ローラーのシールド破壊の修正

です。

 

詳しい内容はこちら

 

 

1.ギアの追加

ギアの追加はいろいろとおもしろいものが出ていて、

中には欲しかったメインギアとブランドの組み合わせが

出ていたり、とまたダウニーさんのお世話になることが増えそうです。

 

こちらに一覧を作成されている方のサイトが有りましたので

引用させていただきます。

gamefavo.com

 

目玉商品としては

クラーゲスのマーキングガード

エゾッコの復活短縮

攻撃力アップのシグレニ

 

などだと思われます。

 

一昨日くらいにダウニーさんがいい仕事をしてくれてマキガイカ速は揃いました!

f:id:kaorublog:20151116174147j:plain

このギア構成、結構強かったです。防御積みはすこしつらいですが。。。

 

ギアはいろいろと持っていて損はないので店に並んでいるかはなるべくチェックしておきましょう~

 

2.ローラーのシールド破壊の修正

こちらはそこまで大きな修正ではないのですが、ローラーをころころしたとき、

シールドに触れていなくても当たり判定があったのですが、こちらがおそらく

修正されたものだと思います。シールドの真下をコロコロする感じでの破壊は

以前までと同様にできると思います。

 

以上、簡単ですが2.3.0の内容でした!

 

 

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)