KaoruNoBlog

KaoruNoBlog

日常をつらつら書く予定です。

【Splatoon】S+までの道のり!part1

ブログを書きたい時に書きまくっていくスタイル~~!!

ということでまたゲームの話を書きます。

 

最近ハマっているゲームはWiiUSplatoonです。ちなみにホタルちゃん派です。

 

購入からの現在まで

一応、発売されてから2週間後くらいにWiiUと一緒に買ったのですが、

購入直後はDestinyとかBF4とか、PS4のゲームをよくやっていて、買ったけど結局やらない、みたいな状態が続いていました。

 

ですが、8月にあったアップデートでフレンドとガチマッチをできる「タッグマッチ」や、てきとーに遊べる「プライベートマッチ」が実装されたり、ウデマエと言われる

いわゆるうまさの指標?的なものにSとS+が追加されたことも有り、かなり

ハマってしまいました~!

 

8月以降、コツコツというかすきあらば起動してやってきたのですが、ついにS+に到達することができました!

f:id:kaorublog:20151019123845j:plain

ということで、調子に乗ったわたくしはS+になるまでのおもいでをつらつらと書いていこうかなと思います。

 

Splatoonって音楽いいですよね^^