KaoruNoBlog

KaoruNoBlog

日常をつらつら書く予定です。

健康第一

こんにちは。お昼に更新。

 

今年の目標が2月になり決まりました。

ずばり健康第一

 

特に何かあったわけではないのですが、なにかと

体に気を付けて生活しています。とくに今月から。

 

禁煙、運動、腹八分目。

この3本柱を大切にしています。

 

禁煙は本当に最初はつらいような気もしたのですが、

意外と2,3日であまり気にならないようになりましたね^^;

 

もうすぐ禁煙し始めて2週間位になるのですが、

お肌の調子と、運動した時の体の軽さが違う気がしますね!

何か実感できることがあるとすごくやりがいを感じます。

 

運動は筋トレやジョギングをしています。

筋トレは腹筋のローラーとかをメインに

  

 

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

 

 これかなりキツイですがお勧めです。膝付けないとできないですが、

翌日おなかバッキバキになってます。

 

 

そんなこんなの健康第一宣言。。。