KaoruNoBlog

KaoruNoBlog

日常をつらつら書く予定です。

2015-10-19から1日間の記事一覧

【Splatoon】S+までの道のり!part6 ~強武器対策を考えよう!~

ここからは思い出+αで少しかきます。 ガチマッチでよく見る武器ってすごく偏っていると思います。(10/19現在) 一応私のメイン武器はシューコラ(オクタシューター)なので、それ目線で強武器をどう対処しようか、みたいな話を書きます。 短射程シューター …

【Splatoon】S+までの道のり!part5 ~S+にあがるまで~

これはほんとについ最近のことなのですが、ようやくS+になれました。 なんどかA+におちたり、Sの90超えたと思ったら連敗したりとなかなか 大変でした。S+になるのに意識したことですが3つ有ります。 ・立ち回りを洗練する ・仲間をほどほどに信頼する ・音を…

【Splatoon】S+までの道のり!part4 ~Sにあがるまで~

ついにpart4です。いよいよSランクを目指していきます。(アプデ後の私) Aランクまでで打ち合いの勝ち方やルールなどを掴んできたわけですが(part2、3) Sに上がるのもなかなか大変でした。それを打開した方法がこちら ・めぐりめぐって塗るのが大事 ・敵…

【Splatoon】S+までの道のり!part3 ~Aにあがるまで~

ばんばん書いていきます。というのももうすぐ武器バランスの調整が入った パッチが当てられるので微妙にまた環境がかわってしまうからです。 この記事ではB-からAくらいまでで意識したことです。 2つ有ります。 ・自分のやりやすい設定や武器をまず見つける…

【Splatoon】S+までの道のり!part2 ~Bにあがるまで~

ということで突如シリーズ化したSplatoonの記事ですが。 ウデマエを上げたい!と思うのが世のほとんどのイカさんに共通する 気持ちだと思うのですが、この記事以降はそれぞれのランクで 「これができるようになってからウデマエ上がったなぁ~」というのを …

【Splatoon】S+までの道のり!part1

ブログを書きたい時に書きまくっていくスタイル~~!! ということでまたゲームの話を書きます。 最近ハマっているゲームはWiiUのSplatoonです。ちなみにホタルちゃん派です。 購入からの現在まで 一応、発売されてから2週間後くらいにWiiUと一緒に買ったの…

最近のお仕事

随分とご無沙汰な更新になってしまいました。 最近のお仕事ですが、相変わらずBGM中心にいろいろと やらせていただいてます。 スマホのゲームであったり、広告用のVPであったり、 直近だとドラマCDの制作をやりました。 いろいろとBGMをやってみましたが、お…